24:01 終末予報

僕の中の空白概念
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
(「こんにちはー 悪魔です」)



 「こんにちはー悪魔です」


 妙なイントネィションで
 玄関が叩かれた


 「こんにちはー悪魔です」

 
 
 目が覚めた



 ぼーっとした頭を振る

 そして目覚めの原因となった
 声に焦点を合わせた



 「こんにちはー宅配便です」


 夢の中と同じイントネイションで


 俺は布団を被り

 また夢の中へ



 ここで5件目

 また住人は出てこなかった


 -砂人-

 「宅配だって言ってるちゅうに」


 「まぁ
  玄関に出てこれるような奴なら
  夢に閉じこもる事も無いわな」

 
 「えっと次は
  恋の宅配便・・・か

  どうせ引き取り拒否なんだろうなぁ」

 
 男はそういって鎖でがんじがらめにされた
 扉の前を後にした


   
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
夢を補完するために必要なパーツかもしれなかったのに。よりいい夢をみるために、そこそこな現実が必要だったりするように
2007/03/30(金) 00:13:01 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
「こんにちはー悪魔です」は
フレーズだけは管理人が本当に
みた夢なんだけど(例のタミフルの
記事を書いた後)
それが補完する為のパーツかどうなのかは
分らないなぁ
そもそも夢がピースを出鱈目に
ぶちまけて出来たものだと思ってるし
2007/03/30(金) 11:46:18 | URL | 砂人→ハラキリ氏へ #-[ 編集]
こんにちは、訪問感謝です(・∀・)
前も一度訪れたことはあったんですが、確かコメントを残さずに去ってしまったような……。

いくつか読ませていただいたんですが、この文にすごく惹かれたので、ここにコメントさせていただきました。
すごく深くて、すごい想像力だなぁと思いました。
私なんかには到底書けないような文で……尊敬します!

それではこの辺で。
また私のブログにも遊びにきてくださいね;)

では
2007/04/05(木) 13:27:54 | URL | ジュン(矛盾屋) #JPG8Eu66[ 編集]
初めまして。
こっそりの訪問ばれちゃいましたね。

いや
コメントつけようかと思ったのですが
コメントが凄かったので
コメントしていいものかと・・・
コメントに対しての考えが
一変しましたねぇ。
目から鱗です

また訪問させて頂きますね。

いやぁ そんなに褒めても
埃しかでませんよー
2007/04/05(木) 21:30:39 | URL | 砂人→矛盾屋さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
