24:01 終末予報

僕の中の空白概念
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
(4月1日の願い)

 ねぇ 笑ってよ

 4月1日のこの日に
 嘘でもいいから笑ってよ

 君はずっと僕を見ているのに
 僕に笑いかけてくれる事はしない


 ねぇ
 作り物でいいから
 僕に笑ってよ

 
 嘘でもいいから君の声が欲しい

 明日、泡になって消えてしまうとしても

 


 もう
 4月1日は過ぎてしまったよ


 君は笑いかけてくれなかったね


 しょうがないから
 僕が人形になって
 君の隣に腰掛けるよ


 永遠に君の隣に


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
