24:01 終末予報

僕の中の空白概念
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
(気に留められない一つの死)


 俺は自分の意思で自らの全てを
 消したわけでは無かった。

 それでも俺の命は消えた。

 悲鳴をあげる事も無く俺は死んだ。



 彼は死んだ。



 たった6文字で俺は殺された。

 涙を誘う為に、
 或は物語を盛り上げる為に。

 余りに理不尽な死
 余りに簡単な死



 俺はリセットボタンに
 手を伸ばした


 俺のいない世界なんて
 消えてしまえばいい




 -砂人-

 ゲームの中で
 物語の中で

 また人が死んでゆく

 
 
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは。
お返事遅くなってすいません。

やはりそれには人それぞれ価値観が違いますからわかりませんが……。
最近のドラマは、確かにそういうのが多いですね。(見てなかったですけれども)
それはきっと、自分達の身近にあって、それでもって興味のあるものを作ろうとしているからだと思います。
上手くまとめられませんが……;;

切ない恋愛などは、映画などで見るぶんには美しいとか思うのかもしれませんが、実際自分がそんな辛い恋愛をしても美しいとか良かったなんて思いませんよね。
矛盾していると思います。

それでは。(文章めちゃくちゃですいません)
2007/04/10(火) 16:21:30 | URL | ジュン #JPG8Eu66[ 編集]
人は、自分の日常から
離れたものは楽しめるようです。
近ければ、共感して、
また近すぎれば拒絶する。
不倫などは
他人事だから楽しめるのでしょうか?
2007/04/11(水) 11:40:28 | URL | 砂人→矛盾屋ジュンさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
