24:01 終末予報

僕の中の空白概念
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
(君に)


  臆病な僕だから



  言葉が溢れてきて
  メロディになって
  僕はこうして歌うけど

  きっと君には言えないだろう
  僕からは言えないだろう

  臆病で独りよがりで自分勝手だから
  きっと僕からは言えないだろう

  紡がれた物語はいつも自己完結
  君と繋がってはくれない
  
  君に届けばいいと思ったこの歌も
  果てない青空に吸い込まれていって

  それでも臆病な僕は歌い続ける
  それが届かないと知っていても

  


  好きです




  風が吹いて
  枯れ葉舞って
  

  だけど


  この想い
  吹き飛ばされないから


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
誰かへの
メッセージですか?

俺は、誰かへの
メッセージを
たまに書き込んだりしますが
その誰かが
そのメッセージに気がつかないのだから
不思議ですw
2007/06/13(水) 20:04:39 | URL | 樹音 #zy/h69ws[ 編集]
残念ながら
そういったメッセージではないのです。

メッセージなんて気づかれない物が
殆んどですね。私も○○さんに
メッセージを送ってみたこともあったものですが、届いたか届いてないかすらわからない状態なんです。
2007/06/14(木) 19:14:07 | URL | 砂人→樹音さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
