24:01 終末予報

僕の中の空白概念
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
(恋愛抗体)

 恋愛という病気


 この病気にかかると

 周りが見えなくなる
 正常な判断が出来なくなる

 など様々な症状が出ます

 しかしながら、病気ですので
 1度恋の病ににかかると体の中に抗体ができます
 恋愛というものに対して免疫ができるのです。

 恋愛に免疫が出来た人を見てみましょう
 とても現実的な考えを持ち
 周りが見えなくなるなんてことはありません
 相手の収入、地位、体などしっかり見極めます
 損得を考え、得だと思えば
 「愛しているよ」と囁くのです

 
 インフルエンザのように全く違うタイプの
 恋愛にに出会うと、免疫が働かずに
 ころっといってしまうことがあるので、
 注意が必要です

 この病気はキスなど粘膜が触れ合う時だけでなく
 グループ内での空気感染や想像感染、願望感染など
 おこすので注意が必要となります

Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちわ
お久しぶりです。
なんだか不思議な感じで面白いです♪
恋愛という病気にまだ完全に感染したことはありませんw(多分
なのでちょっと気をつける必要がありますねw

でゎ^^
2006/06/16(金) 20:20:12 | URL | トコ #-[ 編集]
トコさんへ

ようこそいらっしゃいました
まぁ おたふく風邪のように
青春時代にかかっておくべき病気なのかな?
上手に恋愛をしたいものですね
2006/06/18(日) 04:12:37 | URL | 砂人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
