24:01 終末予報

僕の中の空白概念
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
(君と黄身とひよこ王子)

 「もう僕はうんざりなんだ」

 「しかし・・」

 「こんな殻の中に閉じこもって何が分るというのだ」

 「殻の外には巨人がいる恐ろしいところです」

 「だからなんだというのだ!
  このまま腐っていけというのか?

  世界は広いと聞く
  それなのに僕はまだこんな狭苦しい所で
  腐っていこうとしているのだ

  お前は感じないのか?この腐敗の臭いを」


 「食べられる為にこの世界を捨て
  未知の世界に出て行こうと?」


 「もうよい 僕は黄色き君
  ひよこ王子となる者だ!

  僕は新しい世界に生れ落ちるのだ!」


 ん なんだお前か

 まぁ いいか
 なんだかシュークリイムが無性に食べたくなってな
 久々に菓子なんぞなるものを作ってみたんだ

 食うか?

 なんだ そのいやそうな顔は
 卵だって今朝そこで取れた新鮮なものだぞ?


 ひよこ王子?

 なに言ってるんだ?

 無性卵なのにひよこが生まれる訳ないだろ


 おまえはなぁ 人の行為をわざわざ



              





 世界は広い

   いつか立派なニワトリになる為に


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
生クリーム入りで♪
シュークリームいいですね~
しかし新鮮な卵をシュークリームにはもったいないような(^^;)
2006/06/20(火) 22:21:54 | URL | ウーサン #-[ 編集]
ウーサンさんへいらっしゃいませ

たまに食べたくなるものは贅沢したっていいんですよー いつも食べる訳ではないですからねー
まぁ コンビニで売っているシュークリイムもかなり好きなわけですが
2006/06/21(水) 20:07:06 | URL | 砂人 #-[ 編集]
こんにつわ
テストから帰ってきましたーd(;ω;)/
不思議なオハナシでとても面白いですっ。
何ですか、この絶妙な話の進み方はw
素敵です。

泪を出さずに気持ちを爆発させたいって
私も最近ふと思うときがあります。
でも、泣いて爆発することも、やってみたい
ですな(ナニ

でゎ^^
2006/06/28(水) 22:02:34 | URL | トコ #EDSLkfi6[ 編集]
トコさんへ いらっしゃいませ

テストお疲れ様です
こいいう掛け合いってなんだか考えてて
楽しいです

怒ったり、泣いたり、感情を最近爆発させてないなー。
爆発させたらスッキリするだろうか
2006/06/28(水) 23:08:26 | URL | 砂人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
