24:01 終末予報

僕の中の空白概念
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
祭り


  暗闇の中に紅きが流れ
  その紅きは金魚となった

  暗闇の中を彷徨う哀れな魂
  紅きに誘われ 寄っては離れ 離れては寄って

  暗闇に冷たく光る涙
  天の川となりて星蛍の灯りともる




  鬼さんこちら 手のなるほうへ
  鬼さんこちら 手のなるほうへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
不思議。
こんにちわ
何だか不思議な感じで惹かれました。
幻想的で少し怖い雰囲気が漂ってて
とにかく不思議。
素敵ですv

でゎ^^
2006/07/22(土) 19:48:06 | URL | トコ #EDSLkfi6[ 編集]
ちょっと恐い
こんばんわ~
楽しいはずの夏祭りが一見して妖しい雰因気になりますね。
なんだか涼しくなりそうです。
2006/07/22(土) 20:03:48 | URL | ウーサン #-[ 編集]
はじめまして
いつものショートとは、また違うのですね。
私も、超短モノを書いてみたいなと想っていたところでした。
ショート、楽しみにしてます!
2006/07/22(土) 20:28:55 | URL | まっく #-[ 編集]
トコさんへ いらっしゃいませ

自分もこういったなんか妖しいけど
幻想的な雰囲気っていうのが好きなんですよね。朱も紅も闇に映えますしね



ウーサンさんへ いらっしゃいませ

狐のお面とかヒョットコのお面
などがある古風なお祭りのようなもの
のイメージが好きなんですよね
まだ妖しきもの達がいた時代の祭りが



まっくさんへ 初めまして

コメントありがとうございます。
たまには いいかなぁって思って書きました
というより 赤がこのブログに映えそうだったので、詩を書いているほうではなくこっちに載せたのですが。
短編モノぜひ書いてみて下さい
長いものと違った味わいが出ると思います。


2006/07/23(日) 01:04:01 | URL | 砂人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
