24:01 終末予報

僕の中の空白概念
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
手渡された物


 はい 砂人ですお久しぶりです


 手渡されたという訳ではないのですが(たぶん)
 バトンの中に自分の名前を入れてくれた下さった
 為、バトンなぞいうものをやらせて頂きます。


 トコさん(リンクのポケットロケットの管理者様)

 より拝借

 えっと
 トコさんのノートに書かれた絵が大好きなのですよね

 結構、感情を出している青年(少年)とか
 涙を流している絵は一般に少ないんじゃないかな?
 一枚の絵の中の物語は僕に何を訴えかけるのでしょうか



 
管理人連想バトン。
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。』

■名前(HN)
>砂人(すなひと) 実は「夢の中の砂の城」という
          自作の物語のなかの主人公として
          考え出されたキャラ
          家族を殺人者に殺され夢の中に
          閉じこもってしまった弟の夢人
          弟の夢の中に閉じ込められた兄、砂人
          弟の幸せな世界を崩さないと
          自分は夢の中で砂となって崩れ去ってしまう
          夢の中の夢人の理想の兄の砂人や
          殺人者も現れて・・・・

          そんな暗いストーリー

          他に使っているHNとして
          箱助やぜんまい人形、sore など

■知人に言われた性格
>普通にはなれない
 
『連想(知人管理人さんのお名前)』
■かっこいい
>(生き様が・・・) あの人

■可愛い
>(そんな性格が) あの人

■乙女
>(つまり男らしくない?) あの人

■優しい
>(自分に)あの人

■楽しい
>(自分は)あの人

■個性的
>(というか協調性って何?)あの人

■天然
>(まぁぬくぬく生きさせてもらってるから養殖かも)あの人

■腹黒
>あの人

■変態
>あの人

■子供
>あの人

■大人
>(汚い所が特に)あの人

■ツンデレ
>(どうなのかなぁ?)あの人
■萌え
>(これまた微妙)あの人

■尊敬
>あの人(ではないな)



バトンやるとか言っておいて
よく考えたらこちらの方での繋がりは
少ないのですね・・・
こちらは本当に独りよがりの世界なので・・・

うーん
もっと輪を広げたほうがいいの・・・かな?

友達募集(こんな僕でいいなら)



ちなみにリンクを貼っている方達は
みないい人達で素晴しい自分の世界を持っているので
是非飛んでみて下さい


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
バトン有難うございましたっ。
それから私の絵を好きでいてくれて
とっても嬉しいです。
まだまだ乏しいあの絵の中で何かを感じて
もらえたなら、私は今日過ごした嫌な日も、
ちゃんと過ごしてきて良かった。なんて思えます。

「夢の中の砂の城」凄く砂人さんらしい
お話な気がします。
とても悲しい物語であっても、それでも
人を惹きつける何かを持っていて、
とても読んで見たくなりました^^

独りよがりで何が悪いってんだっっ(何;

うぅ、長文ごめんなさい…;
でゎ^^
2006/09/14(木) 00:50:54 | URL | トコ #EDSLkfi6[ 編集]
トコさんへ

実は前のプロフのおどけた面をつけた
青年の絵が一番好きだったりするのですけど♪
「夢の中の砂の城」はまだ書いてもいない設定だけのお話なんですよね。この話を書く前に多重人格(統合失調症ではない)のアンドロイドのお話を完成させなきゃあかん・・
完成したらトコさんに見てもらいたいものです。
2006/09/14(木) 18:31:52 | URL | 砂人 #-[ 編集]
変態>あの人
まさか私ではないですよね(ガクガクブルブル
まぁはずれでないです、グフフ
2006/09/15(金) 23:58:59 | URL | ウーサン #-[ 編集]
ウーサンさんへ

お心あたりがありますでしょうか?
まぁ 第一回のチャンピオンですしねぇ
グフフ
2006/09/16(土) 14:56:50 | URL | 砂人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
