24:01 終末予報

僕の中の空白概念
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
1時20分 左肩にしびれあり


 ども 砂人です
 おひさしぶりです


 とはいっても何日もたっていないのですがね


 取り合えずカテゴリの物語では
 こんな感じのショートショートを
 書いていこうかなと思っています

 
 他は何書くか未定
 日記とか?


 あと 混同するとあれなので
 物語ではタイトルをカッコで括ることにしました



 はい
 一人で喋っている感がいっぱいです


 リンクはフリーです
 コメントかどっかに残してくれれば相互します


 割と寂しがりやです
 ビンの中に一匹だけ閉じ込めると
 孤独死してしまいます


 では今日はこの辺で
 気が向いたら
 自分の紹介でもします




 誰も居ない
 宙に向かってね





 うわ 本気でありそ


 冷やかしでも構いませんので
 迷える子羊にコメントを
 お願いいたします(切実)




 物語以外の時には
 ここに何書こうかな

 適当に思いついた一言でいいかな?


 「朝早くに、ノコギリを引く音がした

     なんだか怖い」


 ほんとに適当だな


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
