24:01 終末予報

僕の中の空白概念
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スパゲッティイ症候群


 

  ほら入院患者とかで
  全身にチューブをつけている方いますよね
  点滴やらカテーテルやら呼吸補助やら

  ああいった全身からチューブが伸びている
  状態の事をスパゲッティイ症候群っていうのですよ

  今、その症候群の人が増えてます

  いや、病人の事じゃないんです

  細い管で繋がった人間関係
  鬱陶しく体に絡まるけど
  それなしでは生きていけない


  点滴なんて鬱陶しいもの
  引っこ抜いてしまいたいですよね


  生きるために必要な
  生命維持装置
  でも、それは絡みつき、
  あなたの首を閉めるのです

  ほら、彼らは本当に生きたいと思ってますか
  生かされてるだけではないんですか?


    




  君が○○さんの点滴を
  引き抜いたのはそれが原因かい?




  いぇ
  家族の方に頼まれたのですよ



  ほら此処にあるのは「金」といった
  細い細いスパゲッティの麺が
  彼から命を吸い出しているのです



Comment
≪この記事へのコメント≫
人間関係のしがらみと言うものはほとんどないですが、
私もけっこう、ぐるぐる巻きになっちゃっていますね~;;
それらは自分自身による「思い込み」であったりします。
そっちの方がやっかいかも…?
2006/12/05(火) 16:57:20 | URL | no name neko #3un.pJ2M[ 編集]
人間関係いがいにも自分達は
いろいろな物が絡み付いているのかも
しれませんね。
1度絡み付いてしまったら
自分で解くのはなかなか難しそうです
2006/12/05(火) 19:12:41 | URL | 砂人→no name nekoさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
