24:01 終末予報

僕の中の空白概念
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
(京子)

 「トオルはずっと私といるはずなのに
  今日、女の人といて、それも仲よさそうに
  隣で今日、私がずっとトオルの事
  いつも隣なのにそれなのにトオルが」


 「京子、落ち着いて
  トオルは、今日ずっと自分と一緒に居たから
  女の人と一緒にいったって言うのは
  間違いだよ。


  そもそもトオルなんて人はいないから
  京子、京子







  京子なんて いない

  居るのは自分ひとり


 砂人

 「と いう夢を見ました
  名前は違ったけどこんな感じで、
  夢というより
  起きる直前の混乱した思考とうか
  イメージみたいなものです

  前にも
  自分が沢山居て
  いや自分は何人もいない
  という風に一人ずつ消していって
  最後に自分は一人だ!と想った瞬間
  目が覚めた事があります
  大抵、疲れきっていて、
  変な体勢でまどろんでいる時に
  こういったイメージを見るのかな?

  夢というのは記憶や情報が
  カオス状態になっていて
  目覚めと共に一気に収束する
  そんなイメージがあるのですが
  その収束の過程が
  一瞬のイメージとして現れたきもします」



 最近、ちょっと前向きな物語が多かったですけど
 又、絶望的な物語も書いていきます
 下書きしたまま書いていない物語が沢山あります
 もので・・

 では引き続き、終末の物語をお楽しみ下さい


  
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
絶望的な物語も書いていきます宣言って・・・俺は今日、浴槽がいっぱいあるじいちゃんちに居候にきた大学生たちがやりたい放題でしかりつける、っていう夢をみました
2006/12/19(火) 08:49:56 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
元々、終末がテーマなのですけど、
ちょっとここに公開するか迷っている
お話がいくつかありまして・・・
その夢はハラキリさんの願望なのでしょうか?やりたい放題の大学生は誰を暗示して
いるのかな?
2006/12/20(水) 18:38:35 | URL | 砂人→ハラキリさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
