24:01 終末予報

僕の中の空白概念
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
(無責任で身勝手な感情)



 みんな幸せになればいいと思う

 俺は影響を受けやすい人間だから
 悲しい話を聞けば悲しくなる
 たとえそれが架空の人物でも
 悲しい思いをしている人がいれば
 なにかしてあげたい
 でも そんな想いは届く訳も無く
 俺は日常の世界に戻る


 日常の世界では物語みたいに
 人の心情なんて書いてあるわけも無く
 感情は体に包まれて俺には届かない
 近くにどんなに悲しみを抱えている人がいても
 僕は平気でその人の横を通り過ぎる事ができるのだろう

 
 だから、みんな幸せになればいいと思う


 でも知っている それが無責任な感情だって事


 だけどそう思わずにはいられないんだ








 


 しかし みんなが
 幸せで 俺が不幸だなんて許さない


 みんなの中に俺が入っている
 それが絶対条件








 -砂人-

 けっこう人間的に疑われそうな感じ
 まぁ 否定する材料もないですけどね


 いちよう

 タイトルが( )で括られた物は
 ショートショートであります




 そして俺の無責任で身勝手な本音

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
身勝手な本音、よく私が言うのは
「雨? 降っててもいいよー?
 私が帰る頃にさえ止んでくれれば♪」

身勝手で我侭ですが、言うくらい言ってもいい、
そう思います。
こんなことさえも「許さない」とする人も、たまにいますがね~。
2007/02/19(月) 04:44:54 | URL | no name neko #3un.pJ2M[ 編集]
まぁ 得てして思想なんて
身勝手なものなのだと思いますが
言葉に出すと顰蹙をかうものです

キヲツケネバ
2007/02/19(月) 05:45:07 | URL | 砂人→no name nekoさんへ #-[ 編集]
皆の幸せのために腹を切る、それがハラキリロマンなんだぜ
2007/02/19(月) 23:43:38 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
