24:01 終末予報

僕の中の空白概念
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
#道しるべ

  人は何かを目指して歩く


  座り込んだら
  もう立てない

  最初から、何処に行くかなんて分かってなかった
  でも、処かに行けると思っていた

  道があれば道を歩けばいいだろう
  何か目標があればそれを目指せばいいだろう
  周りの花を見ながらのんびり歩くのもいいだろう
  途中で寄り道して疲れを癒すのもいいだろう


  でも何も見えない闇の中だったら?


  進んでいるのか
  戻っているのか
  上がっているのか
  下がっているのか
  ここは何処だか
  分からないときには
  どうしたらいい?


  不安は人の心を迷わす
  正しい思考を奪い去る
  心を覆う闇は
  ゆっくりと僕を侵食する

  
  もう戻れない
  もう立てない
  もう



  暗い闇の中で
  手にした光る石の破片に
  涙が一粒






  僕は誰
  


 もう歩いているのかす分らない。

 闇と自分が一つのものになって。

 
 僕は何処に向かおうとしていた

 僕は何になろうとした



 僕が遠い

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
